Restart

新たに。

31日 お宮参り

日曜日、お宮参りに行ってきました。

気持ち良く晴れていて、緑が綺麗でした。
梅雨入り前の良い時期でよかったー。

もぅ半袖で過ごせる季節。
着せる服を迷いましたが、短肌着+夏用のセレモニードレス、レースのケープにしました。

立派な打掛や、私自身も着物をきたりしたかったけど、写真館で撮影する気もなかったし簡単に。

1ヶ月という事でなんとなく一区切り!
新生児期ってあっという間で、ふにゃふにゃで細かったのに段々ぷにぷに赤ちゃんらしい丸みが徐々に出てきました。

Baby

   
私の子供に対する気持ちが結構ドライ?な感じに見えてたみたいで…最初、旦那に心配されてました。
実際、赤ちゃんに対して可愛くて仕方ない‼︎っという気持ちはあんまりなく。まだ出会って数日なのにいきなり仲良くなれないよって感じでした。

もちろん、小さくて可愛いな〜とは思ったしお世話もちゃんとしてましたが。

1ヶ月経って今、段々愛情が湧いてきています。